古賀成美応援ブログ

NMB48・古賀成美さんを応援するブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月

古賀成美「どうなる?気になるなる動画」

なるちゃんのぐぐたす投稿です。

古賀成美のどうなる?気になるなる動画 パート8です。




Google+ | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「朝からちょっとしたショックなことが、、、、」

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「わたしのぐぐたすを見てくださっている皆様・・・」

なるちゃんの、久しぶりのぐぐたす投稿です。

なるちゃんレーン、よろしくお願いしますm(__)m





Google+ | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美を、よろしくお願いします

昨日の「ここ天」公演より、古賀成美キャプ画30枚

昨日の「ここ天」公演より、なるちゃんのキャプ画30枚です。

画質は良くありません(^_^;)

画像 | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「YNNさんを見てくださった皆さん・・・」

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「公演ありがとうございました!!」

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「絶対12時までには寝るって決めていたのに・・・」

おやすみなるなる(-_-)zzz

公演楽しみです♫

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「里奈さんの卒業公演DMMで見てました」

私も観てました(^_^;)

寂しくなりますね。。。

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「いろいろ考えてたらこんな時間に」

何の決心したか、気になるなる・・・

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)
広告

プロフィール

のぶたろう

Author:のぶたろう
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
789位
アクセスランキングを見る>>
お客様カウンター