古賀成美応援ブログ

NMB48・古賀成美さんを応援するブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月

古賀成美ブログ「最近の出来事」

なるちゃんのブログが更新されてます。

最近の出来事が綴られています。

また、どんな食べ物が好きか、答えてあげて下さい(*^_^*)

古賀成美...最近の出来事

よろしくお願いしますm(__)m
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「仕事終わりに愛華ちゃんとご飯に」

なるちゃんのツイートです。

仕事終わりに、あいなるでお食事に行ったようですね(*^_^*)

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美 Google+「こんにちくわです(^O^)/」

なるちゃんのぐぐたす投稿です。

是非コメントしてあげて下さいね(^_-)-☆




Google+ | Comments (0) | Trackbacks (-)

「ここにだって天使はいる」公演より、古賀成美キャプ画40枚

今日の「ここ天」公演より、なるちゃんのキャプ画40枚です。


画像 | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「公演おわりました」

穂乃果ちゃんの髪型、可愛くて好きです(*^_^*)

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

あーぽんTwitterより、なるちゃんとのツーショット

あーぽんのTwitterより、あーぽんとなるちゃんのツーショットです。

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

YNN りぃちゃん25時間テレビ「ウゴウゴウーカ」より、古賀成美キャプ画33枚

YNN NMB48チャンネル
りぃちゃん25時間テレビ「ウゴウゴウーカ」より、なるちゃんのキャプ画33枚です。

りぃちゃん25時間テレビ「ウゴウゴウーカ」

画像 | Comments (0) | Trackbacks (-)

モカちゃんTwitterより、なるモカのツーショット

モカちゃんのツイートより、なるモカのツーショットです。

安定のなるモカです(*^_^*)

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)

YNN 「姉さんありがとう」#2 より古賀成美キャプ画32枚

YNN NMB48チャンネル
古賀成美プレゼンツ「姉さんありがとう」#2 より
なるちゃんのキャプ画32枚です。

イチイチ可愛いです(*^_^*)

YNN 「姉さんありがとう」#2

画像 | Comments (0) | Trackbacks (-)

古賀成美「AKB48グループリクエストアワー1日目終了しました」

Twitter | Comments (0) | Trackbacks (-)
広告

プロフィール

のぶたろう

Author:のぶたろう
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1078位
アクセスランキングを見る>>
お客様カウンター